正気の境界線

突然の自由にとまどっている、アラフォー女のブログです。

はじめまして、はじめました

こんにちは。

新潟市在住のアラフォー女です。

 

ここ3年くらいは、

「ひきこもらされ」状態だったのですが、

最近、急に自由に行動できるようになりました!

 

えーと、少し具体的に言えば

結婚前提で夫と付き合いはじめてから、20年近く

何かと自由のない生活でありました。

 

一番わかりやすい言葉で言うなら、モラハラ、ですかね。

 

とにかく、突然、自由に、人間らしい暮らしができるようになり

うれし楽しい反面、なんかモヤモヤした気持ちもあったりして

不思議な気持ちの毎日です。

 

そんな気持ちを何とかしたいという感じで

ブログ開設してみました。

 

3日坊主にならないようにがんばりたいです

…ダイジョブかなw